大型連休前のことが、メモを見ても思い出せない・・・

大型連休が終わって、やっと本格的に業務を再開しているわけですが・・・

 

あ、あの資料が来た。

えっと、・・・メモを見ると・・・

 

あれ、〇〇さんから・・・

〇〇〇ー〇〇〇〇の△△さんにFAXと・・・・

 

????

良く分からなくなって、念のため電話をしてみると、「その番号は電話番号で、FAXは置いてない。郵送してもらえると聞いています。」とのことであった。

 

「あ、はい、郵送します。」

ということでこれは完了。

 

他の書類がまだ揃わないというのでクライアントに電話してみると・・・「忘れていました。」とのこと。

 

やっぱり!

 

ということで、大型連休を挟むとあれやこれやと忘れてしまうということです。

 

私なんかはメモを残しているのに、そのメモの内容が分からないという体たらく。

とはいえ、なんとか書類も揃いそうです。

 

なんか、座禅でも組んで心を穏やかに保ちたい・・・

 

さて、そんなことを思いながら休み休みブログを書いていると、かなり時間が経ってしまいました。

 

そんなこんなでグダグダですが・・・・

なんとか・・・ガンバロ・・・