突然の真夏日連続で、調子が狂う・・・

6月8日、9日と2日連続で真夏日。

今日も真夏日になりそうな予報。

 

こう暑いと、車の中でのシエスタはかなり苦しくなります。

 

もちろん、左右の窓はいくらか開けているのですが、昨日は暑くてダメでした。

 

昼間のひと時の睡眠をとれず、リズムが乱れます。

まあ、これからもっと暑くなる季節なので、もう車の中でのシエスタはムリになると思います。

・・・・・・・・・・・

さて、そんなリズムの狂いが原因なのか、今朝は起きたらすでに6時20分!!

 

オーマイガ~~~~~・・・・寝坊した~~~~・・・・

 

ということで慌てて朝の準備をして食事とって出勤してきました。

 

そしてブログを書き始めて何気なくメールをチェックしていると、昨日の22:21に来たメールで公文書が2件発行されたと案内が入っていました。

 

そこで、ダウンロードしてみると、・・・・

なんと、昨日の14時半に申請した健康保険厚生年金保険の資格取得確認通知書と、健康保険被扶養者異動決定通知書が18時過ぎに審査を完了して、公文書が発行されていました。

 

当日申請、当日完了・・・・・驚きです。

 

これまた、驚きで調子がくるってしまいそうですが、とにかくクライアントに送信してブログを再開しています。

 

今日もシエスタはムリそうですが・・・・

無理せずボチボチと・・・ガンバロ・・・・