月末は細々とした事務作業が・・・

月末は請求書の準備や経費の支払いなど、事務作業が多いですね・・・・と書き始めようとしたら・・・・

 

そもそも私の仕事は全てが事務作業だった。(笑)

 

今朝も朝一で事務作業に追われていました。

 

昨日ダウンロードした電子申請の公文書を印刷(保管用)しておくのと、クライアントに送信するのと、請求書の作成等々・・・・

 

月末の事務作業と普段の事務作業ががっちゃんこするときであります。

 

ブログを書いて一息入れたら、社会保険算定基礎届のCSVファイルの作成が待っています。

 

ということですべて事務作業・・・・

 

あ、・・・・経費の支払いに銀行に行かねば・・・

これは何作業?

 

ついでに労働保険の概算保険料納付書を貰いに監督署にも行ってこようと思っていますが・・・・これは何作業?

 

まあ、・・・どうでも良いです・・・呼び方なんて。

 

蒸し暑さと冷房とで、体の調子はいまいちですが・・・・なんとかガンバロ・・・・