首を長ーくして待っていたら、・・・・

昨日は、勤怠のデータや昨年度の賃金台帳を首を長ーくして待っていたら・・・・・・・結局届きませんでした。

 

今日は午前中は雨が降らない予報だったので、どこかをウォーキングしようと準備はしたものの、一応出勤して今日来る郵便物だけは確認しておこうと思い、事務所でパソコン叩いています。

 

なぜか外は晴れているし、外気温は朝から25℃近かったし、ウォーキングは危険と判断して中止にしました。

 

あとは、郵便が来たらそれを確認し、特になかったら帰宅します。

 

給与計算は明日になるか、あるいは明後日の月曜日になるか・・・・

 

月曜日だとタイトにはなるのですが、まあ、しかたありません。

 

さあ、ホラー映画でも見て、・・・・内面からさむ~~~くなろうかな?(笑)