社労士祭り、締め切りが迫る・・・

労働保険の年度更新と社会保険の算定基礎届・・・・締め切りは7月12日。

社労士祭りもあと少しです。

 

昨日も書いていますが、各1社、まだできていません。

 

どちらも少人数の会社なんだけど・・・・

なんで資料が来ないのか・・・?

 

ほんとうにやきもきします。

 

こんなもやもやの状態が精神衛生上、ほんとうに良くないです。

 

ただ、こんなものは本当に短いトンネルなので、楽しいことを考えながら切り抜けます。

 

少なくとも明後日の金曜日までには解決させます。

あ、今日算定の1社は片付きそうです。

そして、トンネルを抜けるとお花畑だった~~~・・・という感じで、明るい未来を引き寄せたいと思います。

さあ、・・・社労士祭りももうちょっと頑張れば終わりです。

 

あ、その後の処遇改善祭りは・・・・

 

う~~~ん、とにかくガンバロ・・・・