夏といえば・・・海?山?

さて、昨日で労働保険の年度更新も全て申告が終わり、そのあとは処遇改善実績報告に取り掛かっています。

 

そのした資料も出来上がった分から報告書の作製に取り掛かります。

 

うん、なんとなく1社目は見通しが付きました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、夏本番・・・・・

と言うには、梅雨の真っただ中なのでまだ言えないけど・・・・

 

夏といえば、海ですね。

 

昨年の夏の終わりには、松山市の沖合にある中島に行ってきました。

 

コロナ禍であり、夏の終わりということもあり、海で泳いでいる人はいなかったけど、つかの間のバカンス気分は味わえました。

夏といえば、山ですね。

 

今年の初夏にはいろいろ登りましたが、写真は今治市の笠松山に登った時のものです。
目の前に見えるとんがったところが、笠松山山頂です。

さて、梅雨が明けたら海には行けるだろうか?

山には行けるだろうか?

 

そもそも梅雨明けはいつか?

いや、梅雨明けの時期には処遇改善実績報告はできているだろうか?

 

まずは、これをきちんと仕上げないと海や山どころではなくなります。

 

さあ・・・・ガンバロ・・・・・