”呪われているのは・・・誰?”

昨年の今日のブログを見てみると、今年と1日ずれたスポーツの日。

 

延期になった東京オリンピック・パラリンピックのせいで4連休だけが残り、その連休も2日は潰して仕事に没頭することになったことを覚えています。

 

そして今年、・・・・

とうとう昨日の夜にオリンピックの開会式が行われました。

 

オリンピック・パラリンピックには反対だけど、見事な開会式には見とれてました。

そして今朝・・・・・

昨年は4連休の内2日は休めたのに、今年は連休の3日目も仕事になろうとしています。

 

今朝も7時に出勤しています。

 

もう、今日には一応の型をつけます。

明日は休まないと頭がおかしくなりそうなので。

 

東京オリンピック・パラリンピックが呪われているのは間違いないけど、私も少し・・・・呪われているのかも?(笑)