”あの愚痴りあいから、もう1年か~~~~・・・”

このところリブログばかりですが・・・・

 

昨年は怒濤の7月が終わって隣町の社労士さんと愚痴りあってたんですね。

ああ、思い出しました。

 

ほんと、愚痴りあって記憶が昨日のように蘇ってきました。

さて、今年はというと・・・・・

 

今朝は朝一で給与明細の裁断と袋詰めからスタート。

 

でも、まだ、勤怠のデータが来ていないところが・・・・

 

つまり、昨年より遅れています。

 

そして何より、コロナデルタ株の感染爆発で不穏な空気が流れる一方、オリンピックの競技をテレビ観戦しテンションを上げています。

 

ただ、暑さのせいか、エアコンで冷えている室内と猛暑の外との寒暖差のせいか、この2,3日体調が思わしくありません。

 

午前の仕事はこの辺で終わろうかな?(笑)
午後に大事な仕事があるので、それまでゆったりと・・・

 

今日は頑張れないです・・・