このところ、朝一が忙しい・・・

このところ、ブログを書くのが滞っていますが、原因の一つが、朝一が忙しいこと。

 

先週の初めから毎朝、電子公文書をダウンロードしてクライアントに送信したり、給与計算をしたり、給与明細の袋詰めをしたりと、朝一になんやかんやと忙しく業務をしています。

 

そして、そのあとすぐに出かけないといけなかったり、あるいは一仕事した疲れからぐてっとしたり・・・・

 

今朝も一仕事してぐてっとしようかとも思いましたが、この後午後の顧客訪問のための準備もあるので、そちらをしないといけません。

 

しかし、ブログの更新もたまにはしておかないと思い、書いています。

 

え~~~~~・・・・・

コロナの蔓延・・・・いつまで続くのでしょうね?
関東は医療崩壊してるようだけど、国民皆保険なにの、座して死を待つしかないって・・・・ほんとうにひどい有様です。

 

さあ、・・・・私は座して死を待つつもりは毛頭ないので、・・・・(あ、毛はあります)・・・

 

ナントカガンバロ・・・・・