月初はやはり給与計算・・・

8月も終わり、昨日から9月が始まりました。

 

9月に入って、幾分気温も下がってきたようです。

 

そして、今日は久しぶりに雨の1日。

 

少しゆっくりできるかと思っていたのだけど、昨日の夜勤怠のデータが届いていたようである。

 

「ああ、給与計算をしないと・・・・」

 

もちろん、今日か明日にはデータが来ることは分かっているのだけど、まさか昨日の夜に来ているとは少し驚き・・・

 

気を取り直して、まずはブログを書いています。

 

あっという間に夏も終わってしまうさみしさと、やっと暑苦しさから解放されるという安ど感と・・・・

 

それでも、日々の仕事を続けないといけないという、なんと言って良いのか複雑な気持ちと・・・

 

しばしゆっくりして・・・・それから少しだけ・・・ガンバロ・・・・