紅葉の季節はまだ早いけど・・・・

9月に入って、今年の紅葉はどこに見に行こうかと考える時期になってきた。

 

昨年は面河渓谷に行ったけど、やはり今年もそうか、あるいはもうちょっと東の方に行こうか・・・、いろいろ考えてみる。

 

ただ、今年も蔓延防止等重点措置が出たりして、高速道路の休日割引も停止状態が続いて久しいので、高速道路を走るのがもったいないような気にはなります。

 

10月後半から11月上旬には、コロナの感染状況が急速に良くなっていたりは・・・・・やはり、あまり期待できないかと。

 

ああ、そういえば1年点検もすでに予約済み。

1ケ月後ではあるのですが・・・

 

忘れてならないのは、人間の方も鍛えねばなりません。

たんなる、ストレス解消といった面もあるのですが、まあ、それはさておき、次はどこに登ろうかな・・・・?

 

・・・・・もう、決めているのですが天気がね~~~~・・・・

 

さあ、今日もなんとか・・・ガンバロ・・・・・