公文書の発行が速い!!

昨日は朝一で社会保険と雇用保険の資格取得届を出したわけだけど、その公文書が昨日中に発行されたので少し驚きました。

 

雇用保険の方は適用事業所設置届も同時に申請したし、社会保険の方は事業所関係変更届も同時に出したにもかかわらずです。

 

あ、ちなみに、社会保険の事業所関係変更届だけ今朝確認したところでは審査中となっています。

 

でも、変更箇所である代表者の名前は新しい代表者で資格取得確認通知書は発行されました。

 

おそらく、こちらの方が早く出してあげないといけないだろうなと思ってくれたのだと思います。

 

なんせ、資格取得日は8月1日だし。(笑)

 

ご本人も健康保険被保険者証が待ち遠しいと思います。

 

クライアントには先ほど公文書を送信しておきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はかなりハードだったのですが、朝一で一仕事終えたところです。

 

午前1件仕事を終えたら、午後は早々に帰宅するかもしれません。

 

台風接近中です。

珍しく瀬戸内海を西から東に駆け抜けていくコースです。

 

さあ、・・・台風が来る前に、・・・ガンバロ・・・・