3連休で頭がまだ休日モードか?!

土、日、月曜日と3連休をしました。

 

日曜日に昔炭鉱のあった街に出掛けた他は、ほとんど家でテレビを見て過ごしました。

 

今週はシルバーウィークと言うらしく、昨日の敬老の日と23日の秋分の日があり、営業日としては3日間になります。

 

そんな週初め、・・・・・

まだ頭がボーッとしているにもかかわらず、朝一で勤怠のデータが来たので給与計算を開始。

 

人数が少ないので何とか短時間なら集中できました。

 

これからブログを書いた後は、午前のクライアント先での打ち合わせになります。

 

午後もクライアント先で打ち合わせがあります。

 

午後のクライアント先に行く前に、別のクライアント先には給与明細を持って行かないといけません。

 

3営業日しかないので、いろいろとあります。

 

さあ、・・・・ぼちぼちガンバロ・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、・・・・これ、日曜日に行った先で展示してあった消防車なんだけど、・・・・

たしかミゼットという3輪自動車でしたね。

 

ものすごく小さくて、・・・・びっくりするんですよね、今となっては・・・・