”昨年のシルバーウィークは忙しかったらしい・・・”

昨年の今日のブログを読んでみました。

 

なるほど、この時期は出張相談を何件かしていて、結構忙しい時期だったようです。

 

今年は、昨年に比べると楽な日々を過ごしていますが、今日(秋分の日)は仕事になりました。

 

まずは昨日の夕方依頼のあった、雇用保険の資格喪失から・・・・

 

資格喪失届の入力をして、離職証明書の入力をして・・・・

 

あまり扱わないパートさん(時給)なので、実際に出勤した日を入力して・・・・・

 

賃金はB欄の方に入力するんだよな・・・うん・・うん・・・

 

さて、その賃金はと・・・・?・・・・・?

 

あれ、賃金台帳が・・・・

 

おい、・・・お・・・・

 

今日は祝日。

クラインアントに問い合わせることもできず、ここでデータを保存して終了です。

 

・・・・・・・・・・・

といっても、本来今日すべき仕事は午後一にあるので、これはおまけです。

 

珈琲でも入れて、少しだら~ッとしましょうかね?

 

それでは、今日もボチボチ・・・ガンバロ・・・・