飛び石連休・・・・プレミアムフライデー・・・

昨日は祝日、明日は土曜日。

今日休めば4連休という人もいるかと思います。

 

何々・・・・コロナのせいでずっと連休だって?

 

・・・・・・・・・・

まあ、そういう人も、・・・・日本全国で見ればかなりの数いるのでしょうね?

 

・・・なんか、そういうの考えると、本当に深刻・・・

 

・・・・・・・・・・・・

私は昨日も仕事をしたので、ごく普通の週末を迎えることになります。

 

昨日は15時に切り上げて帰宅したのですが、それでもなぜか今朝もだるい体を引きずって出勤することになりました。

 

寒暖差疲労というやつなのでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も主として午前は仕事。

午後はちょっとだけ雑務をして15時には終える予定です。

 

なんてったって、今日はプレミアムフライデー!!

 

もう、死語ですが、何か理由をつけて仕事は早く切り上げたいというのが人情です。

 

1日の気温差が大きいので体調を崩さないように気をつけましょう。

 

・・・・さてさて、週末もなんとかガンバロ・・・・・