あれ、名刺が切れてる・・・

私は朝の静かなひと時が好きです。

 

だから、早朝に出勤して気持ちを落ち着かせるんだけど、今朝はなんか大型の掃除機を使っているのか、猛烈の音が階段やローカの方でしています。

 

これでは、気持ちが落ち着かない。

ああ、いらいらします。

 

・・・・・・

気持ちを切り替えて・・・・・

 

昨日は、業者が来たので名刺を出そうと名刺入れを開けると・・・・・

 

あれ、・・・・名刺が・・・・・無い、無い、無い・・・・

 

仕方ないので、働き方改革推進支援センターアドバイザーの名刺を渡しておきました。

 

そのあと、そっこーで名刺の注文。

 

今日の午前中にはできているそうなので、午後一で取りに行く予定です。

 

あ、・・・・・やっと、あの掃除機のようなものの騒音が止まりました。

 

ああ、良かった良かった。

 

・・・・・さあ、今日は事務所の整理整頓でもしなければ・・・・

 

ガンバロ・・・・・・