雇用調整助成金、そういえば申請しなければ・・・・

雇用調整助成金・・・・

8月分の申請が少し遅れています。

 

今日出してこようと思っています。

 

それにしても、毎日暑いです。

よって短パンにポロシャツで行ってきます。

 

それにしてもいつになったら秋になるんでしょうね?

 

あ、秋と言えば紅葉を見に行きたいです。

山の紅葉はいつぐらいから始まるのでしょうね?

 

先週は1400mほどの山に登ったのですが、それほど紅葉は無かった・・・・・と思ったら、そういえばほとんど針葉樹しかなかったっけ・・・笑

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日は余裕のある1日になりそうです。
久しぶりに・・・・映画でも見にいてみようかな?

 

いまだとやっぱり007だろうか?

 

最近の007の映画の表題って・・・DIE(死)という言葉が入ってるんですよね。

 

今回の表題は「No Time To Die」

 

映画ではあるんだけど、なんか、ダイ、ダイ、ダイ、Die~~~~~ばかり出てくるとね~~~~・・・・

 

・・・さあ、しっかり生きようか・・・・