燃料費が上がる・・・食料品費も上がる・・・

10月に入って、一部食料品に値上がりがあったとか。

 

野菜などは、もう夏ごろからかなり高いと実感できているのですが、その他は実感というところはまだまだです。

 

一番実感しているのは燃料費。

 

私が給油しているガソリンスタンドのガソリン価格は155円/L。

 

私の車の平均燃費は13km/Lというところなので、月に1000km走るとすると・・・・76.9Lのガソリンが必要。

 

ということは、約12,000円/月のガソリン代が要ることになります。

 

これが140円/Lであれば、約10,700円/月。

 

差額で何か美味しいものでも買うことはできそうです。

この差を大きいと見るか、小さいと見るか・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は電子申請の相談が、朝から夕方までびっしりとありました。

 

電子申請義務化対象企業でも、まだ取り組んでなかったりするところもあるし、普段やったことの無い手続きだと分からないというところもあるようです。

 

私に業務委任してくれても・・・・良いですよ。(笑)

 

さて、昨日も忙しい1日でしたが、今日もクライアント先で午前も午後打ち合わせ。

 

もうちょっとしたら、1件目に出掛けないといけません。

 

昨日からさらに日中の気温も下がってきました。

先週まで夏だったのですが、まだ体は順応してないかも?

 

無理せずガンバロウ・・・・・