Kさん・・・・すごいじゃない・・・

今の車を買って、ちょうど年になります。

 

この時期は我が社の法人税を申告納付する時期でもあり、お金が飛ぶ時期なのですが、昨年の今日のブログを見ても、やっぱりそんなことを書いていました。

 

で、・・・・今年は幸いにして税金だけで済みそうです。

ただ、税額が昨年よりそこそこ多い・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お金のことを考えていると嫌になるので、お金の話はここまで。

 

 

さて、コロナ感染は影を潜め、衆議院議員総選挙の投票日は目の前に迫り、話題の多い月末。

 

そんな話題の一つに、若いお二人の結婚話が・・・・

 

私はKさんを尊敬します。

 

1.単身外国に留学する。・・・・これができる人って、あまりいないと思う。

 

2.留学先の有名な大学を卒業する。・・・・当然卒業は容易ではない。

 

3.司法試験の合格待ち・・・・合格率も高く、たぶん合格しているのでは?

 

4.年収が2千万年近くあるという。・・・まあ、これはお金の話しなので・・・・

 

5.なにやら、法律を勉強している学生を対象にした論文コンテストで優勝したとか。・・・・実力がありまくり・・・

 

これらの事実は、私が逆立ちしてもできないことです。

素晴らしいです。

尊敬します。

 

これほどのことを実行できる日本人がどれだけいるでしょうか?

 

私は、果敢にチャレンジする人を尊敬します。
反対に、言葉だけの人は軽蔑します。

 

Kさん、おめでとうございます。
プリンセスプリンセスMさん、おめでとうございます。