やっと筋肉痛が引いてきた・・・

先日登った堂ケ森は、太ももの前部分とふくらはぎにかなりの筋肉痛をもたらしています。

 

土曜日に登って、日曜日は歩くのもつらいような筋肉痛に見舞われ、昨日も、まだかなり筋肉痛が続きました。

 

そして今日は・・・・まだ少し痛みは残っていますが、普通に歩けるほどには回復しました。

 

いや~~~・・・今回の筋肉痛は今までで一番ひどいかも?

 

もっと鍛えないといけません。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝は退職手続きの電子申請と給与計算をしていて、やっと一息入れています。

 

この後は、就業規則の見直しを1件。

 

そして・・・・・今日はちょっと・・・トレッキングポールを調達してこないと・・・・

 

先日の堂ケ森登山で1本折ってしまいました。

 

何とも情けない・・・

 

写真は堂ケ森から西方面を撮ったものです。

真ん中少し左のとがったところが石墨山です。

石墨山には今年2回登りました。

 

あれ、・・・・明日は文化の日、祝日ですね。

 

でも、登山はしません。・・・・たぶん。

 

普通の人が行くようなところで、紅葉狩りでもできれば良いかなと思っています。