リアル研修は、いつ以来だ??

10万円の給付・・・・

18歳以下の子供1人当たりに給付するあれだけど、やっと児童手当の支給基準と同じで年収制限はつけることに決まったようです。

 

そして、住民税非課税世帯にも1世帯当たり10万円給付があるとか・・・・

 

そして、そのどちらからもあぶれてしまっているわが家は何もない・・・・いと悲し😢

 

ばかやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は本当に忘れたくらい久しぶりにリアルな研修を受けてくる予定。

 

なんか、表現がおかしいかもしれませんがオンライン受講ではなく、リアル受講という意味です。

 

ものすごく久しぶりです。

 

オンラインは集中力がもたないのです・・・私。

 

そして、もうコロナは消えてほしい・・・・