たった1日で100万円なんて、笑いが止まりませんな・・・

私の稼ぎではないですよ。

 

10月31日に当選した衆議院議員に1人あたり100万円の文書交通費が支給されたとのこと。

 

しかも、それは10月分だとか。

 

たった1日、しかも国会にも出てこないのに100万円ですよ。

笑いが止まらないでしょう。

 

18歳以下の子供に1人当たり10万円給付。

世帯主の年収960万円以上の家庭の子供は対象外。

 

住民税非課税世帯に、1世帯当たり10万円の給付。

 

良いですね。

どれも対象にならない私は不満を溜めこみながら、〇〇総理の藁人形に五寸釘を打ち付けるのが関の山です。

 

それにしても、国会議員って、1日在籍しているだけで文書代や交通費に100万円も使うことができるんですね。

 

そりゃ~~~、やめられませんわ!

 

なんか、馬鹿らしくなってきた・・・・