田舎と都市と・・・

私が週末によく行く山のふもとには、それなりの集落があります。

 

中には、ポツンと一軒家という感じの家も多々あります。

 

でも、車があれば街に出るのにそれほど大変というようなところはあまりなく、それなりに田舎ライフを満喫できそうな感じがします。

 

仕事によりますが、今では住むところはあまり制約が無く、むしろ田舎の方が空気のきれいだし良いのではないかと思ったりもします。

 

私の仕事も、インターネットに接続できればほとんどの仕事はできるし、ほとんど不便は感じないのではないかと思います。

 

クライアントの中には、私が出向くのではなく、私の事務所に来ていただく場合もありますが、その場合だけ、場所の説明が難しいかもしれません。

 

でも、それも最初だけだと思います。

 

ただ、家が田舎の奥にあって、職場が街中にあるというのはよくあるパターンですが、・・・・なんか、毎日テレワークにして、出勤するのが億劫になってしまいそうです。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日は木曜日。

午前はクライアント先で打ち合わせの予定です。

 

あ・・・・・・やっぱり、クライアント先までの距離がありすぎると往復の時間が結構かかるので、事務所は街中が良いかな。(笑)

 

さあ、・・・・今日もガンバロ・・・・・

 

 

 

 

(東温市上林の山のふもと)

(東温市にある国道494号線付近)

(松山城天守より北西方面の景色)

(松山城天守より南西方面の景色)