社会保険労務士の日・・・です

今日12月2日は社会保険労務士の日。

 

昨年のブログにもそう書いてありました。

 

そんな社会保険労務士の日の朝は、1月並みの厳しい寒さ。

今朝の外気温は3.8℃だったようです。

 

実に震えが来ます・・・・

 

事務所に出勤し、エアコンのスイッチを入れ、ケトルでお湯を沸かしてコーヒーを入れて飲む。

 

やっと落ち着いたところです。

 

今年はコロナ禍は続いているとはいえ、やや平凡な毎日を過ごしています。

 

昨年はひっちゃかめっちゃかでしたが、ああいうのが毎年続くと身がもちません。

 

でも、海外でまたまたコロナ感染が増加しているし、オミクロン株も広まっているし、なんか不安がいっぱい。

 

・・・・・・・・・・・・・・

こんな朝も、ブログを書いた後は給与計算等で一日頑張る予定です。

 

さあ、気持ちを奮い立たせて、今日もガンバロ・・・