プレッシャーに弱いんです・・・

一昨日は、就業規則の個々の表記に問題があって、これは認められないので変更してくれとメールが入り・・・

 

昨日の夕方は、○○報告書のここの数値がおかしいようだから訂正して再提出してほしいとメールが入り・・・・

 

また、昨日の夕方、採用者3名の資格取得と労働保険の保険関係成立手続などの依頼がメールで入り・・・

 

就業規則の件はすぐに文言を変更して終了。
採用者の資格取得と保険関係成立届は朝の7時前から電子申請をネチネチと進めて先ほど終了。

 

問題は・・・・報告書の再提出。

 

なんと、昨年度に続き今年度も。

 

他の役所は同じものを出していても何も言ってこないが、ここだけは違う。

 

じつに蛇のようにネチネチと・・・

 

蛇柱の伊黒小芭内のようである。w

鬼滅の刃を見ている人にしか分からないジョークです。

 

このメールを見た瞬間に私の胃が停止状態になり、直後に夕食を取ったのだけど、まともに動いてくれずムカムカとしてきました。

 

なんという血気術・・・・

 

そのままでは寝られそうにないので日本酒を浴びるように飲んだ(といっても250ml)のですが、胃がさらにムカムカして苦しいのなんの。

 

でも、そのあとぐっすり寝たんですけどね。・・・・4時過ぎ迄は・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、朝一怒濤の電子申請も終わり、ブログも怒濤のごとく書き終えそうなので、もうちょっとしたらクライアント先に出掛けます。

 

・・・今日もなんとか・・・ガンバロ・・・・