昨年も30日までは出勤したようです・・・

今年も残すところ、あと2日。

毎日カウントダウンしています。

 

昨日も気合い入れて出勤したものの、本来やるべきことは手を付ける気力が出ず、事務所の中をあれこれ整理整頓とガチャガチャやりましたが、それも中途半端。

 

事務所内の整理整頓に関していえば、こんな調子がコロナ前からずっと続いている感じです。

 

さて、・・・・今朝もやっぱり出勤しました。

家だと気持ちが乗らないので出勤するのですが、出勤しても気持ちが乗らないとなると、どうすれば良いのやら?

 

まあ、とにかく、・・・・何とかせねば。

 

外は時折強風が吹く音が聞こえます。

 

昨日まで出勤されていた近所にある建築事務所の社長さんも、今日はお休みの様子。

 

いつも、私と同じく7時ころ出勤されるのですが、今朝は車が停まっていません。

 

同じビル内に入ってある運送会社も昨日からか一昨日からか、動きが見えません。

 

この運送会社も、朝7時過ぎから点呼をされているようですが、もう休暇に入っているようです。

 

いよいよ年末の様相となってまいりました。

 

夕方には娘も帰省するとのことなので、明日は仕事するとしても家でしないといけませんので、今日が本当の仕事納めです。

 

いや、出勤納めかな?

 

やっと加湿器から蒸気も出だしました。

湿度が29%しかないので、ウイルス感染には気をつけないと。

 

とにかく、健康第一。

さあ、・・・・ボチボチ・・・ガンバロ・・・・