令和3年の大晦日・・・

今日は令和3年12月31日、大晦日です。

 

12月半ばに思いもよらぬ再提出を依頼され、昨日何とか仕上げることができて無事に大晦日を楽しむことができています。

 

また、そのおかげで新しいクライアントもでき、令和4年も良いスタートを切れそうです。

怪我の功名というか、なんというか・・・・

 

県外に住んでいる娘も昨日の夜帰省し、昨夜は回るお寿司屋さんで楽しい夕食を共にしました。

 

今夜は年越しそばを食べて、無事に新年を迎えたいと思います。

 

明日は初詣でもしようかな?

 

仕事もそうだけど、来年は堂が森から二の森にかけて石鎚山系を歩きたいと思っています。

 

まだ、雪山を登るには修行が足りないと思うので、雪が解けてからですが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、無事に年を越せそうですが、ひとつ気になるのはやはりコロナ。

 

オミクロン株の感染拡大とその影響。

あと、半導体不足によって、クライアント先でも影響が出ているようです。

 

その辺がどう出るのか・・・・?・・・・さてさて・・・・

 

まあ、どう出るか・・・どうでたって良いように、フットワークを軽くしておかねばいけません。

 

みなさま、良い新年をお迎えください。