仕事始めは給与計算から・・・

おはようございます。

1月4日火曜日。

今日が仕事始めというところは多いと思います。

 

我が事務所も今日が仕事始め。

 

昨夜遅くに勤怠のデータが届いており、まずは給与計算からスタートとなりそうです。

 

昨夜はなかなか寝つくことができず、幾分眠い朝です。

 

正月休みの間は、毎朝外が明るくなる7時20分頃起きていたので、今朝はスマホのアラームをセットして起きました。

 

無時に7時出勤できました。

 

これもまた、変な意地みたいなものです。

 

さて、・・・・・・・・・・・

4連休したせいもあり、少し休みボケがあります。

とは言え、普段の連休が少し長くなった程度です。

 

コーヒー飲んでブログを書きながら目を覚まします。

 

なんとか昼までには計算を終えて、クライアントに計算結果を送りたいところです。

 

さあ、・・・・令和4年、2022年のスタートです。

しっかり・・・・ガンバロ・・・・・