標準賞与額決定通知書・・・

12月28日に電子申請した賞与支払届。

 

公文書の賞与支払額決定通知書が昨日発行されたのだけど、いつものように1人1枚の形式。

 

連記式スタイルシートをフォルダの上にドラッグさせて表形式(連記式)に変換するのだけど、・・・・これって、基本を連記式にしてくれないものかといつも思います。

 

そりゃ~、発行する方は何百人いてもひとつのファイル(厳密には1名のみ別ファイルで発行されるので二つのファイル)で済むだろうけど、受け取る方はできるだけページ数は減らしてほしいもの。

 

ファイルの容量の無駄です。

 

本当に無駄だと思います。

 

と、グチグチとブログに書いたところで何にもならないのですが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、給与計算がまだ全部終わってないのですが、今日あたり勤怠データが届かないと本当にアップアップです。

 

早くしてほしいものです。

 

さて、とにもかくにも今日も・・・ガンバロ・・・・・・