朝はやっぱり電子申請でスタート・・・

私は仕事を切り上げるのが早いせいもあって、だいたい夕方に依頼のあった手続は翌朝にすることが多くなります。

 

今朝もそんな感じ。

特に、資格喪失の手続は時間が掛かります。

離職票を入力するのにやはり時間が掛かって・・・

 

で、今朝もそれが終わってやっと一息・・・・・

 

もうそろそろ始業の時刻になります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

外は晴れ。

昨日は午前中に小雨が降ったせいもあり、車に黒い斑点がついていてとっても汚いです。

う~~~ん、・・・・・洗いたい・・・

でも、寒い・・・・

 

ということで、またまた放置です。

 

明日から3連休ですね。

と言いたいところだけど、今日の仕事の出来次第で、それもどうなるやら?

 

オミクロン株の感染爆発もすさまじいですね。

これまたどうなるやら?

 

昨年の今日は、確かデルタ株?の感染爆発で関東の1都3県に緊急事態宣言が出た日だそうです。

 

そして、今年は沖縄、山口、広島の蔓延防止等重点措置の正式決定があるとか・・・・

 

これぞ、「歴史は繰り返す」というやつか・・・・

 

妙なことで納得してても仕方ないので、コーヒー飲んで小休止した後は、本来やろうと思っていた・・・・アレを頑張らねば!

 

さあ、3連休のためにも・・・・ガンバロ・・・・