今年もコロナ禍でのスタートか・・・

3連休・・・・終わりました。

そして、いつものように出勤しています。

 

今朝は雨がしとしと降る中の出勤となりました。

 

雨が降ると、いつもより一層暗く、朝の7時だとまだ夜のような感じです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は昼前にクライアント先に入って打ち合わせがあります。

 

あ、ガソリンの残量が少し怪しいかも?

とはいえ、恐らく帰りに入れたので問題は無いかと思うのではありますが。

 

今、世間ではオミクロン株の感染が一気に広がり、またまた、医療・介護系の事業所は緊張が強いられるようになるのでしょうね。

 

もう、丸2年コロナに苦しめられて大変なのに、まだいつまで続くのやら・・・・本当に大変だと思います。

 

それ以外にも、半導体の供給がひっ迫していて、家電をはじめ、電子機器を搭載しているあらゆるものの調達が困難になっています。

 

先週末も、それで工事の納期に間に合うかどうかでひやひやしているという話を聞きました。

 

なんか、本当に嫌になってしまいます。

 

私は私にできることを・・・・ガンバロ・・・・