昨日は冬の嵐のような1日だったが・・・

昨日は朝からクライアント先に出て、その後遅い昼食をして帰ってきたら15時過ぎていました。

 

そのあと、依頼のあった資格取得の電子申請やらを少々やって、それで仕事は切り上げました。

 

この日は午前中が雨と予報では出ていたが、午後も時折雨が降り、なによりかなり強い風が出てきていました。

 

夕方帰宅するときには強風とアラレ混じりの雨で、車で帰宅しているのですが、それでも寒い寒い。

 

今朝は天気はまあまあ・・・・

風も今のところ穏やかなようです。

 

でも1点だけ・・・・

パソコンを不用意に再起動したら・・・・・

この画面が、もう何分続いているのやら??

 

あとしばらくゆっくりして、クライアント先に出かけます。

今日もぼちぼち・・・ガンバロ・・・・