Web収録・・・・しました・・・

Webセミナーの収録・・・・してきました。

 

かなりの疲労感が襲ってきています。

 

某、印刷会社のスタジオで約1時間ちょっと。

途中、何回か失敗を繰り替えし、なんとか収録終了。

 

空気が乾燥しているせいか、かなり喉が苦しかったです。

 

セミナーの内容は、パワハラ防止です。

 

喉に対しては、結構パワハラ状態だったようです。

 

・・・・・・・・・・・

今週末に入っていた自主勉強会のセミナーは感染爆発につき来月に延期。

 

うん、延期はうれしいのだけど中止の方が良かったかも(笑)

 

四国でも、なぜか愛媛県が突出して感染者が多いのはなぜだろうかと思いつつ、今日も1日の仕事が終わろうとしています。

 

こういう疲れた日は、美味しいものでも食べてゆっくり夜を過ごしたいものです。

 

さあ、帰って・・・・寝てしまうかも・・・・

(写真は日曜日撮った皿ヶ嶺連峰)