ふと時間ができると何もする気が起きない・・・

今日も朝から電子申請をして、ちょっと休んでクライアント先を訪問と・・・・

 

午前はかなり忙しい時間を過ごしました。

 

で・・・・・・

午後は自由な時間となったのですが、やはり確定申告の準備でもしようと思っていたのに・・・・

 

体が動かない・・・

というか、頭が動かない・・・

 

全くもってもったいない。

 

まあ、当初から今日の午後は昼寝でもしようかなどと思ったりもしたのですが、・・・・そんなことを考えているから頭も体も動かないのか。

 

いや、こうやってブログを書いているのだから動いてはいるわけで。

 

つまり、単にやりたくないと体も頭も言っているわけです。

 

そういうときは・・・・素直に従います。

 

もうちょっとぼ~~~っとして、・・・・早く帰って寝ようかな~~~・・・・