”昨年の今日のブログを見て思い出したこと・・・・”

何か、忘れてませんか?

 

忘れてはならない大事なことを忘れていたということはありますか?

 

おーまいが~~・・・・

 

と、叫ぶことが無いようにしましょう。

 

私は毎朝ブログを書くときに、時々、昨年の今日のブログを読んでみたりするのですが、・・・・

 

読んでよかったと思うことがたまにあります。

 

 

何々?

給与の支給日なのに給与を振り込むのを忘れていた?

えっと、今日は26日なので・・・・

 

あ、昨日が給与の支給日だ!

忘れてた!

ということで、朝一で振り込みをしないといけません。

 

そして・・・・・

何々?

今日は娘の誕生日なのか・・・・

 

あ、忘れてた!

う~~~ん、どうしよう?

う~~~ん、どうしよう?

 

忘れていたことにしよう・・・?

いや、それだと嘘になるし、

 

憶えてはいたけど、もう大人なので放置?

・・・・それもそうだけど、気持ちの問題でもあるし・・・

 

 

人間は忘れる生き物です。

さて、・・・・どうしよう・・・・