今年こそは椿さんへ・・

おっと、今年の椿さんは2月13日日曜日まで。

 

昨年も今年も例年720時間ぶっ通しの椿さんが、コロナ禍のせいで夕方の17時まで。

 

夜はやっていない代わりに期間が2月3日から2月13日までと長くなっています。

 

ただ、やっぱり露店は出ず、歩行者天国にもならず。

 

・・・・でも、今年は縁起物を取り替えてこないと・・・・

扇の次は熊手に戻ります。

 

ということで、明日あたりお忍びで椿さんに行ってこようかと・・・・(笑)

 

別に、お忍びでと言っても普通に行くんですけどね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今朝は朝一で給与計算をしていました。

なんと、支給日は明日だというのに呑気なものです。

 

これでやっと下所の給与計算は終りました。

 

次は、なんと言っても所得税の確定申告です。

こちらは本当に深刻です。

 

今日は昼すぎにクライアント先に行く予定がありますが、それまではできるだけデータ入力に勤しみたいです。

 

しかし、朝一からWindowsのアップデートで動きが悪すぎです。

 

はよ、Update終ってほしい・・・・

 

さあ、ガンバロ・・・・・・