運動不足でなんとか山に行こうと意気込むも・・・・

昨日、天気予報は晴れ時々曇りだったので、山登りまではできなくとも、なんとか山のふもと辺りを歩き回りたいと朝から出かけました。

 

ところが、黒い雲が周りを覆ってるし、走っていると雨のようなアラレのようなものは降ってくるし・・・

 

伊予市にある「えひめ森林公園」まで行ってみたけど、朝の9時すぎということもあってか一般の車は駐車場にありませんでした。

 

車の外に出てみると、冷たい強風が吹き荒れているし、すぐに戦意喪失し引き返しました。

 

すぐ隣にある大谷池を見てみると、水位はかなりの量がありました。

結局その日は、ほとんどNETで映画を見て過ごすという、運動不足をさらに助長する1日になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまたまた月曜日になりました。

給与計算に、処遇改善計画の資料作成に奔走します。

 

あ、・・・・ほんとうに走るわけではありませんが・・・気持ちの問題ということで。

 

あ、、今週は水曜日が祝日ですね。

天皇誕生日ということで、誕生日を祝う気はさらさらありませんが、祝日は嬉しいものです。

 

さあ、・・・ガンバロ・・・・・