2月も最終日、ということは今年度もあと1か月・・・

昨日は、このところ忙しさや土曜日に用事が出来てしまってなかなか行けなかった山に登ってきました。

 

今回は雪山です。

 

竜神平・・・愛大の避難小屋も雪をかぶってました。

竜神平も半分はせ雪原になっていました。

人が歩いているところ以外は、行かない方が無難です。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は2月も最終日。

請求書の発送準備もできていますが、発送するのは明日になります。

 

あとは、もう実質3月の仕事。

3月は36協定届がまとまってあります。

 

そして、新設会社の手続と月初の給与計算と・・・・

 

さらには介護職員の処遇改善関係が!!

 

忙しい日々が待っていますが、今日は昨日のこともあり筋肉痛がちょっと・・・・

 

さあ、それでも、ボチボチ・・・・ガンバロ・・・・