今朝のパソコンの動きは・・・・相当悪い!!

ほんとうに今朝はパソコンが重い。

 

7時過ぎに電源を入れて、いま8時過ぎ。

 

まだ動きが鈍い。

 

Updateがあるのかと見てみたが、特に無いようである。

 

でも、ハードディスクが動きっぱなしのようで、ランプがつきっぱなしである。

 

やっと、ブログを書くことができる。

 

今朝、朝一でエクセルの表を少し書き換えて打ち出そうとしたのだけど、なかなか開かない。

やっと開いたと思って編集しようとすると「応答なし」の表示が出て、なかなか動かない。

 

結局、ほんの少し編集して印刷するまでに30分以上かかってしまいました。

 

アウトルックもなかなか開かなかったし、自社のホームページにログインしても、なかなか動きが止まらない。

 

ロシアのハッキングだろうか?

 

なんか、思いっきり時間をロスしてしまった!

 

今日は急遽午前にテレワークの支援が入ってきたので少し急いでいます。

 

おっと、そういえばあと1社、給与計算が残ってて、これが喉の奥に刺さった小骨のような感じ。

 

毎度、ここは遅いのよね~~~~・・・・

 

あ~~~~~・・・・さあ、・・・・ガンバロ・・・・