”いろいろなことが多すぎて、夢でもうなされる・・・”

2年前の今日のブログを見ていると、押し寄せる手続き関係にうなされる夢を見ていたということが書いていました。

 

今年も、あれこれ手続関係も多いし、それ以外のこともあれこれあって、本当に年度末は何でこうなるんだと嫌になりそうな中、今朝も寝坊しながらもなんとか出勤してきたところです。

 

 

今週末には勉強会の講師、来週末はマンションの理事会等々、仕事以外にもこの時期にいろいろあるのは何でだろうと考えたりして・・・・

 

ふと、車に乗ってスパナマークを見た時には、あ・・・・車の定期点検も都合の良い日を教えてくれと言われていたけど連絡してないことにたびたび気づき、でも、・・・・まだ連絡していません。

自宅に帰れば、新型コロナの3回目のワクチン接種券が来ており、予約を取ってくれということなんだけど、こちらもまだ予約を入れていません。

 

研修の参加を断ったものもありますし、4月後半にずらしてもらったものもあります。

 

昨年もこうだったのか・・・・

毎年こうなのか・・・・

 

いや、昨年は新型コロナの猛威がひどかったので、もうめちゃくちゃ状態だったのかも?

 

ブログを見てみても、その辺のことがあまり書いていないので思い出せませんが。

 

さて、・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに予定の入っていない日です。

 

とはいえ、当然のごとくいっぱいするべきことはあるのですが、疲れが溜まっていることもあり、開店休業にしたいところです。

 

人間・・・休まないといけませんね・・・・・