”昨年は子供の引っ越し、今年はいつもの給与計算・・・”

昨年の今日は何をしていたか・・・・?

 

ということで、昨年のブログを見てみると、20日、21日の土日で子供の引っ越しを手伝っていたようです。

 

引越しの手伝いと言っても、身の回り品を調達しに行ったりするだけ。

 

でも、この時期に新しい生活が始まるというのは普通とは言え、仕事上もきつくなる時期で大変だったように思います。

あれから1年・・・・・

 

昨日は東温市の菜の花畑を見て、気分転換をしてきました。

 

少し余裕のある3連休かと思いきや・・・・

やはり3月はあれこれと忙しくて、今朝も祝日ですが出勤しています。

 

夜中に勤怠のデータが来たので朝一から給与計算。

 

急遽、明日の夕方コロナワクチンの3回目の接種をすることになって、できることを今日しておこうと思った次第です。

 

つまり、明後日は開店休業の予定。

 

なんと言ったらよいか・・・・・

 

・・・・、ナンデモアリマセン。

 

あと、ひとつしたら帰宅します。