3回目のワクチン接種なんだけど・・・

今日の夕方には新型コロナの3回目のワクチン接種に出向くのだけど・・・、朝からすでに何もする気が起きない状態です。

 

一応、午前に1件クライアント先に用があるのだけど、それ以外は予定は入れていない1日。

 

もちろん、明日は1日完全に予定を入れていません。

 

本当は、4月後半に2回目の接種から8カ月を迎えるし、そのあたりで予約をしたかったのですが、どの接種会場もその近辺では予約を受け付けてなく、もしかしたら、まだワクチンが行きわたっていないのかもしれませんが、せっかちな私はエイヤと今日打つことにしました。

 

3月後半の接種会場の空きをみても余裕のある接種会場は少なく、事務所からはかなり離れた病院まで行ってきます。

 

なんか、行ったこともない病院でワクチンを打つのって変な感じです。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、まずは給与明細を裁断して封筒に入れるところから始めようかと・・・・

 

外は雨。

気分は沈みがちですが、今日もなんとかガンバロ・・・・