ワクチン接種して寝込んでいるって・・・・

昨日は朝方仕事をしたけど、11時くらいにはもう座っているのもしんどくなり帰宅しました。

 

ワクチンを接種した翌朝は平熱だったのだけど、倦怠感はいっぱい。

仕事をしていて、徐々に倦怠感もひどくなり熱があるなという感じもしました。

 

帰宅して熱を測ってみると37.7℃。

 

カップ麺を食べて横になっていたのですが、今度は悪寒がひどくなってブルブルと体が震えてきました。

 

結局布団の中に・・・・

 

夕食はお茶漬けを食べるのがやっと。

 

早めに22時には寝たけど、半分うなされながらという感じでしっかり寝ることはできませんでした。

 

朝には熱も下がっているだろうと思っていたのですが、今朝の体温は37.7℃。

 

確かに倦怠感はしっかりあります。

 

・・・・・・・・・・・・

今日は午前にクライアント先で打ち合わせの予定ですが延期してもらおうと思っています。

 

給与明細をポストに投函するのを忘れないように先ほどカバンに入れました。

 

9時になったら動こうと思います。

そして10時には帰宅して寝ることになりそうです。

 

しかし、・・・・ワクチン打って、こんなにしんどい目に会うのって・・・・

釈然としないものがあります。

 

もう、4回目なんてやめてよね・・・・