昨日も1日仕事したけど、今日の午前もフル稼働でした・・・

ブログ書くのが遅くなってしまいました。

 

昨日は朝の7時半から15時まで、途中少し休憩はしたけどぶっ続け。

 

その後、ストレス発散のために山の方を車で走りました。

 

そして、今朝も7時過ぎから11時までぶっ続けでやっと一息。

 

ちょっと、病み上がり(本当はワクチンの副反応)の体には問題があるかもしれません。

 

しかしまあ、なんとか一区切りつけたので良しとします。

 

さて、今年度もあと4日。

 

まだ一つ36協定届が残っているのと、3月初めに資格取得する人の情報がまだ来ないって・・・・

 

ちょっと遅すぎだろうコンニャロウ。

 

ということで、催促催促~~~~・・・・

 

さあ、ちょっと休んだら午後もフル加速しなきゃ!

 

あ・・・・・無理せず・・・ガンバロ・・・・・