月初はやっぱり給与計算と資格喪失・・・

昨日は朝7時前から出勤して、処遇改善計画の資料作りを一気呵成に進めようと思っていたのだけど、日曜日だというのに、なんと8時半にクライアントから勤怠のデータが届き、ついでに月末で辞めた人がいるので資格喪失の手続もあるということで・・・・

 

午前はそれでつぶれてしまいました。

 

昼を食べて、午後も頑張ろうかとも思ったのですが、頭がじんじんとしていたこともあって帰宅しました。

 

まあ、おかげで月初の給与計算も山は越えて、今日からまた処遇改善計画に邁進と・・・・

 

とはいえ、今日は給与明細を持って行くということもあったりして、バタバタする日になります。

 

ああ、提出期限が迫ってきて辛いところです。

 

・・・・・・・・・・・・・

給与計算もあと数件残っています。

資格喪失は・・・あと1件はあるようなことを言っていたような・・・いなかったような・・・・

 

結局、月初は給与計算と資格喪失があって、落ち着いてそれ以外のことに取り組みにくいところ。

 

健康保険の被扶養者異動もあったし・・・

 

今日から戦場です。

 

さあ、・・・気合い入れてガンバンベエ~~~