少し、桜を見る余裕ができたかな・・・・

昨日で介護職員の処遇改善計画等はほぼ出来上がったので、夕方、事務所近くの公園に行ってみました。

 

桜が満開・・・・というか、散り始めているし、葉っぱも幾分目立っているようです。

 

今週末が綺麗にみられる限界という感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、この年度末年度初めは本当にしんどい。

 

雇用保険・社会保険の資格取得喪失、健康保険被扶養者異動が多いこと・・・・

 

昨日時点で、まだ雇用保険資格喪失を一つ抱えているし、雇用保険資格取得も1件。

 

・・・・・・・・雇用保険被保険者番号が分からない場合は、履歴書または、直近の勤め先をいつ辞めたか知りたいのです。

 

そして今日、雇用保険社会保険の資格喪失のための新たな資料が持ち込まれる予定だし・・・・

 

月初の給与計算は全て終わったので、今日でピークを越えると思っています。

 

ただ、もめごとが一つ残って入るのですが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

今日は午前午後とも打ち合わせが2件ずつあり、

昼食の間が無いと思っています。

 

昨日もそうでした。

夕方、昼食をとってないことに気が付いたというところ。

 

この桜を見て、桜餅を食べたくなった・・・・なんてね・・・・

 

追申:

 

昨日の夜来たメールで公文書が発行されていると分かり、今朝ダウンロードしたのだけど・・・・

 

なぜか審査終了が4月5日13時。

今日は4月7日。

 

ん???

 

そういえば、昨日の朝も同じ日時に審査終了している社会保険の資格喪失確認通知書をダウンロードしたんだけど、・・・・さらに1日遅れって・・・・

 

まあ、・・・少々良いです。

 

さあ、ガンバロ・・・・・