電子申請の公文書も徐々に発行されているけど・・・・

電子申請の公文書、まだいくらか発行されていないものがりますが、よくみれば資格取得関係がほとんどで、資格喪失は雇用保険のそれが4月9日13時30分に出したもの1件のみでした。

 

4月9日は土曜日なので、3営業日目が今日。

おそらく今日中には公文書が発行されるものと思います。

 

4月と、6月7月の労働保険年度更新や社会保険定時決定時期は電子申請しているものがなかなか完了せず、ちょっとしたストレスになります。

 

まあ、それでも4月の大きな山は越したので、気持ち的にかなり楽です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、介護事業所の就業規則の変更案を作ったので、今日は別の事業所の育児・介護休業規程の変更案を作る予定です。

 

3月からハードな日が続いていたので、のんびり仕事をしたいところです。

 

では・・・ボチボチがんばろう・・・