労働局や年金機構からの調査・・・

普段は朝一で書くブログが夕方になってしまいました。

 

別に特別忙しいわけではないですが、朝一で電子申請の公文書を何件もダウンロードしていたら時間が経ってしまい、その後WindowsのUpdateなどでさらに時間を使って、お昼を食べて休憩した後に・・・・・

 

なんと、日本年金機構から「資格及び報酬等の調査」なるものが来たと連絡があって・・・・

 

これ、電子申請で出せるとのことなので、まあ大したことは無いのですが、なんか、この事業所さんは良く当たるんですかね?

 

確か2カ月前くらいには、労働保険の調査かなんかがあったような気がしたんですが・・・・

 

まあ、いいです・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、雇用保険資格取得の公文書・・・・いつになったら出てくるのだろうか?

 

毎日、そればかり気にして過ごしています・・・・。