国会議員の給与は、たったの月100万円!?

今朝も、・・・・・ぼけ~~~~っとしている私。

 

なんか、来週のスケジュールを見るとパンパンに予定が入っているので、今週はだら~~っと過ごそうと決めているのですが、ちょっとギャップが大きいのかも・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

さて、表題にもある通り、衆議院議長が「議長であっても月の給与がたったの100万円ちょっとだ」という発言があって大騒ぎしているようです。

 

たったの100万円なので、私にもください。

あなたのたったの100万円の給与なんて必要ないですから、その分を私に回してください。

 

たったの100万円くらい、どうってことないですよね。

 

もちろん、毎月お願いします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、私の車はたったの100万円の給与でも2カ月も働ければ買える車ですが、ものすごく快調ですよ。