スランプが続いているのか・・・・

このところ、仕事が手につかないというか・・・ほんのちょっとしたことが・・・・前に進みません。

 

給与計算などの、いわゆるルーティンの仕事はさっさと進むのですが、普段あまりしない仕事は全然進みません。

 

ほとんど、頭が動いていない感じです。

 

これはたぶん・・・・心が拒否している状態。

 

・・・・・・・・・・・・・

それはそうと、4月末と5月頭に資格取得した雇用保険の資格取得の公文書はいまだ発行されず。

 

申請したのが5月6日と5月10日。

 

まだまだ通常運転には程遠いというところなんでしょうか?

 

5月の手続関係があまり無くて良かったとはいえるのですが、それゆえに頭が動かなくなっているのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・

ああ、今日も頭が動かない・・・動かない・・・・

 

ああ、動かない、動かない・・・・